BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

便利な世の中

去年ネットショップで買ったMP3プレイヤー。

今年の夏前からずっと調子が悪くて

とうとう曲を入れることが出来なくなってしまった。

ネットで買ったんだけどそのときに5年保証に入ったので

修理してもらえるかもと保証会社に連絡して商品送って…

今日戻ってきました。

基盤交換でかかった修理代17,883円。

5年保証で自己負担なし!

やったー。

往復の送料はかかったけどね。

やっぱり入っておくべきだね、延長保証って。

たしか1,400円くらいの料金だったし

それで18,000円がチャラになるなんて安いもん。

ちなみにワランティマートって保証会社でした。

結構いろんなショップで延長保証のサービスしてるみたいだけど

今回使った限りではとても感じのいいとこだったよ。

電話の対応もメールも丁寧だったし。

安い上にお店によっては延長保証も入れるって

ネットショップってかなり便利。

リアルショップとネットショップ、

あんまり差がなくなってきた感じがします。