BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

VIOLETS vs. LDW @下北沢GARDEN

2010/11/23(Tue) @下北沢GARDEN

激突-下北死闘篇-

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:VIOLETS/LONESOME DOVE WOODROWS

2月以来の激突ライヴ。

昼間疲れすぎてバテバテで行ったので

本来のステージのとこで座ったり立ったりしながら見ることに。

今回も2バンドが交互だったり変則的だったりでやってたんだけど

両方のバンドともでっかいパトランプが置いてあってね。

私は点滅の激しいライトとかで偏頭痛勃発してしまう人なので

出来るだけ見ないようにはしてたんだけど

途中から頭痛くなってきちゃって。

普通のライトも点滅させてることが多かったしね。

こういうときニートは白いあかり照らしっぱなしなだけで

ありがたいなぁと思うのでした。

ということで、ライヴの記録はあんまりなし。

だけどパッチもターシさんもみんなめちゃめちゃうれしそうにしてたので

よかったよかったとばーさんみたいなことを思ってました。

あ、クスモッツの暴走がなくて残念。

2月がおもしろすぎたからなぁ。

フロアに降りてくるだけじゃ満足できなくなってきております。