BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

こまったこまった

ここ一ヶ月くらい、すごく体調がおかしい。

というより不思議なことが起き続けてる。

今月の初めくらいからかな

誰もいないのに誰かにぶつかられた感覚があって

つんのめりそうになったりこけそうになったりっていうことが、時々。

元々バランス感覚悪いのでそのせいなのかなと思ってたんだけど。

先週土曜の朝に母親から電話が。

「なんかあったん?」

聞いてみると、私の携帯からの着信が夜中と明け方に入っていたと。

私はかけた記憶もないし、携帯の履歴にも残ってない。

第一、寝てる間はベッドから遠いところに置いてるし、携帯。

母親のカンチガイと思ったけど、履歴に私の名前と番号が出ている、と。

「なんかこわいからいろいろ気をつけようね」と電話を切った直後から

背中がひどく痛くなって。

湿布を貼ってもよくならず、現在5日が経過している。

うーん。

いろいろ気のせいと思ってたんだけど

昨日の夜、新たな現象が。

寝ようと思っても耳元で大勢の子どもたちがいっせいにしゃべる声が聞こえてきて

2:00になっても眠れない。

そのうち声は聞こえなくなってようやく寝られたけど。

うーん、どうしたんだろうなぁ。

ほんと最近しんどいのです。

原因が分からないのがつらいしこわい。