BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

日米馬鹿対決


日曜日に観てきました、日米ロックンロール馬鹿対決。


ほんとにねー、バカだったー。
観てるほうもやってるほうも。
まさか私もクアトロで阿波踊りするとは思ってもみなかったよ。

いちばんのヒットはボブログ三世のMC、

オサナイデ
オサナイデ
フナヨイシマシタ

誰ですか、こんな日本語教えたの。
この人、フルフェイスのヘルメットかぶったままずっと歌ってるの。
MCはまるで海の中からの中継みたく息遣いまで聞こえてきてて大変そうだったー。

わざわざこんなことするために日本に来たかと思うと、ほんと大馬鹿の称号を与えてあげたくなります。
わざわざ観に行ってる私たちも、充分大馬鹿なんですけどね。