BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

♪HEY LYLA!


3年ぶりにリリースされたoasisのアルバム
『DON'T BELIEVE THE TRUTH』
タイトルがギャラガー兄弟らしいね。

まだざくっと一回りしか聴いてないんだけど、好きです、このアルバム。
お店のPOPには「ノエルが『MORNING GLORY』ぐらいの満足できる出来と言っていた」とかって書いてあったけど、
うーん、『MORNING GLORY』には勝てないかなぁ、私の中では。
あれは、ずば抜けてるもん。
あれに比べたら、ガツンとくる感じは、正直、ない。
ロックなんだけど、どこかしら軽い。
いいことなんか悪いことなんか、分かんないけど。
でも、好きですよ、このアルバム。

しばらくヘヴィローテーション、にしたいところだけど
とりあえず来週はOTライヴなのでそれが終わるまではライトローテ(笑)。
そこからは聴きまくるぞ!


こんなえらそうに言ってますが、CDの中に入ってる解説を読むまでアランが辞めたことは知らなかった。
ギャラガー兄弟に愛想つかされてるって話は聞いてたけど、まさか辞めてるとは。
ク、クビ!?

あと、リアムがだんだんノエルそっくりになってきてるのは、どうだろう。