BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

いつもこうだ

昨日、プレイガイドに溺死土佐衛門のチケを買いに行ったときに見つけたZi:LiE-YAの文字。
やったー、今年も来るんだー!!
柴山さんに会いたいし、あのパワフルなステージ観たいし、行こうかな♪
と思って、夜、Zi:LiE-YAオフィシャル見てみたら…
菊さんのメッセージが載ってて「広島でやったライヴが云々」

…はぁ?
終わってんの?

あわててライヴレポ開いてみると、
5月3日に!
菊花賞が!
Jiveで!
開かれていた、と。
写真もセットリストも載ってたんだけど、あまりの豪華さにクラクラした。
バカバカ。
なぜ、これを見逃すか、私。

3月初めにも三宅伸治さん(清志郎さんのバンマスね)がJiveに来てたことを、だいぶたってから知ったんよね。
しかもフリーペーパーのライヴレポを見て。

もーう、自分のアンテナのはり方の悪さにイライラする!
ちゃんと定期的にオフィシャルチェックしよう。

Zi:LiE-YAライヴは7月18日にあるみたいなので、忘れないようにしなければ。
予定にUPしとこう。


今、思い出した。
HANOI ROCKS、24日だったじゃん!

バカバカバカ、ほんとにバカ!