BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

むっふっふー

NEATBEATSのライヴを観に、本八幡に行ってきました。

TWISTIN' THE NIGHT AWAY!!!!!!

大好きーーー!!!!!!

前はスペースに余裕があったので、踊りやすさも手伝ってツイストしまくったよ。

今日はツイストナンバーいっぱいで超楽しかった♪

ライヴ終わって、物販で先週発売になった会場限定アルバムも購入。

今日しかお願いできないと思って、勢いでサインしてもらったよー!

20080915092230

皆さん優しく快くサインしてくれました。

大ちゃんから大人のエロスを感じました(笑)。

PANさんに名前書いてもらったんだけど

「レッド(本名)です」

「ケンタロウ?」

性別変わってるんですけど(笑)。

あー、楽しかった♪

サインもらうなんて、Zi:LiE-YA以来だわ。

PRIVATESにももらったことないな。

いつかオールイベントかなんかあったら酒の力を借りてお願いしよう…。