BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

奥田民生=地元のエーユー

2日連続のクアトロ。
今日はOTライヴでした。

10Fにあるクアトロに入るため5Fから階段に並んでました。
こんなん初めてだー。
たまたま階段でお話ししてた方と一緒に観ることに。
っていっても、気付いたら押しに押されて遠く離れてたけど。

昨日の踊り放題スペースがウソみたいに満員で。
こんなにギュウギュウなライヴ、去年のPRIVATES20周年記念ライヴ以来だ。
なんだかんだいって、民生氏のライヴはこれが3回目なのでドキドキ。


いやー、かっこよかったー!!
地元だからか、適度にゆるくて。
広島弁もちらほら出てて。
「話しかけんな、ボケ」とか、広島弁イントネーションで言うからイイんよねー。
あと、デニーロの真似の真似をしよったけど、
広島弁のイントネーションだと「でにいろ」なんじゃね。
「ゆずの歌みたい」って言いよっちゃった。
しかし、民生氏、おっさんなんだが、かっこいい!
なんてったって、樽募金にポーンと3000万円ですから!(笑)
はー、惚れる…。


一緒に観た子とは「またどこかのライヴハウスで会いましょう」ってお別れ。
名前も聞かなかったけど、こういうのがいいじゃない。

あー、明日も楽しみ♪