BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

真っ赤なガーベラ


9日の土曜日に友達の結婚式に行ってきました。
披露宴で、なぜか私が花束をもらってしまいました。
真っ赤なガーベラとひな菊の花束。
決してブーケトスで勝ち取ったものではございません!

新郎新婦からのはからいで、4月生まれの出席者に花束をってことだったんじゃけど、
前に出てお祝いのことばを言うのに緊張したー。
だって前もって知ってたら準備もできるんじゃけど、いきなり「4月生まれの方、前へー」じゃもん。
しどろもどろで「いつまでも幸せに暮らしてくださいね」と言うのが精一杯でした。
他におふたりいらっしゃったんだけど、堂々としてて尊敬するわ。

今回初めて余興をしなくてもいい披露宴だったので安心してたけど、こんなところに落とし穴。
でもおかげでとっても思い出に残る式になりました。

のんちゃん、徹さん、おめでとう♪(ここ、見てないけど)