BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

フラフラフラダンス

月に2回、フラダンスを習ってます。
っていっても、11月の終わりから今月まで忙しくてお休みしてるんだけども。
来月まで我慢できず、昨日レッスンにもぐりこませてもらっちゃった♪


フラを始めたのは、おととしの夏。
それから月2回、1回90分のレッスンを受けてます。
まぁ、去年も今ぐらいの時期は4ヶ月、仕事だなんだで休んでたから実質1年ちょいのフラ歴ですが。

これがとても楽しいの。
運動不足も解消されるし、ストレス発散にもなるし。
私が踊ってるのは初心者向きの易しい曲なんだと思うけど、ゆるい曲でも結構疲れるんよ。

1枚だけ、ドレスも持ってます。
が、私が着ると、どっからどうみても健康ランドの風呂上がりのおばさんなんですが。


運動したいなぁ、でも激しいのは続かないしなぁ、って思ってる人にはフラダンス、オススメです。