BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

パウスカート


フラダンス用のスカート。
習いに行ってる教室の先生にもらいました。
他の生徒さんのお下がりなんだそうです。
ちょっと丈が短いけども、気にしない気にしない。
色あせもしてないし、とてもお古とは思えない!

習って1年半くらいなんだけど、私はスカートを1着も持ってなくて。
唯一持ってるドレスを着たりもしてたんだけど、かさばるからめんどくさくって
最近はTシャツと、フラ用ではない普通のスカートで踊ってたりしたのね。
そしたら先生が不憫に思ったのか(笑)前回のレッスンで
「お古のスカートが入ってきたから、あげるわよ」と。
たくさんの教室をかかえてらっしゃるから忘れておられるだろうと思ってたのに、
ちゃんと持ってきてくださってた。
ありがとうございます。

時々忙しさにかまけて3~4ヶ月さぼったりもしてたけど、
せっかくくださったんだし、ムダにならないようにちゃんと通って着たおそう。
そして、もっと上手くなりたい。