BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

レポ下手

去年くらいからライヴを観にいくことが急激に増えた私。
多いときは月7本とか観にいってたからね。
それまでは年間10本くらいだったから。

で、せっかく行くなら自分が後から読み返せるようにセットリストや感想を残しとこうと、
別でやってるちっちゃなサイトに感想文をUPしてるのですが。
最近、滞りがちで。
まぁ、誰も読んでないのでいいっちゃあいいんだけどね。

手元にライヴ後に走り書き、殴り書きしたメモがいっぱいあります。
一番古いのは去年の7月の『明和電機 ナンセンス=マシーン 音楽の夕べ』。
もう1年になる…あきらめるか。

他にも
・PRIVATES 3DAYS 3日目
・オーサカ=モノレール
・日米馬鹿対決
奥田民生 MTR&Y 広島1&2日目
などなど。

ブログに軽くは書いてるんだけど、自分のためにももうちょっとちゃんとしたのを書き上げたい。
でも、日にちがたてばたつほどメモしてる言葉の意味が分からんくなってて大変なことに。
「フォアグラの上にキャビアのっけて、リッツ」
「アイ ラヴ サーモン!」
「なんやろな」
って今の私が訊きたいよ!

やっぱりレポっつうか感想文は遅くても次の日には書き上げる気でおらんと難しいですね。