BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

氣志團現象2013 THE WEEKEND GIG TOUR @渋谷公会堂

2013/03/16(Sat) @渋谷公会堂

氣志團現象2013 THE WEEKEND GIG TOUR

「週末の戦士達 ~怒りのウィークエンダー~」

OPEN / START : 16:45 / 17:30

ADV / DOOR : 6,256 / - (週末の戦士達からの、ハートフルな贈り物付き)

LIVE:氣志團

今日はPRIVATES友のCちゃんと一緒に参加。

ラクル起こった!

ありがとうございます。

昨日ようやくギプス外れて、おうちにある一番大きい紐つきスニーカー履いてきたんだけど、まだ足は腫れてるし包帯ぐるぐる巻いて固定してるからかパンッパン。

紐、一番上の穴までとおせなかったもん、長さが足りなくて。

痛いしきついしで涙目でした。

なので歌の間も座ってることが多かった。

ごめんなさい…。

26cmくらいのスニーカー買おう…。

今日は上手側からだったので、トミーさん(私はUさんと呼んでいる)とアキラさんガン見。

トミーさん(私はUさんと呼んでいる)のSUPER BOY FRIENDのギターガン見。

今日はわざとなのかな?CDより音が低いところがあったり。

それもまたイイ感じ。

トミーさん(私はUさんと呼んでいる)は結構前に出てあおってくれたりするので、私前にいたら絶対ガンガンあおりかえすのに!といつもいつも思うのです。

あおられたら あおりかえそう ホトトギス

激しいギターも好きだけど、スライドギターも聴きたいなぁ。

ランマさんの歌は昨日と同じく21世紀パラダイムでした。

新潟までに『330』が聴けるといいなぁ。

やってくれないかなぁ。

あとは何があったかなぁ。

あ、翔やんSUPER BOY FRIENDでもう終わるべきところを歌い続けてた!

いつまでも終わりたくないっていう気持ちの表れですね!

今日も腕を吊ってらした光さん。

たまに吊ってるほうの手にマイクを持って歌ったりもしてたんだけど、顔がゆがんだりで…痛そう…。

頑張り屋さんだー。

早く良くなりますように。

勝手にケガ仲間として親近感を抱いております。

明日は3/17。

松さんのお誕生日。

ってことで、アンコール終わってお祝い!

ハッピーバースデーを歌い始めたんだけど、これは演奏するべきなのかなとドラムに座って様子をうかがい、気持ちタンタカドラムを叩くアキラさんがかわいかったです。

翔やん、ほぼアカペラで歌いきってたけど。

ケーキはコアラのマーチの形したケーキでした。

すごーい。

松さん、コアラのマーチが好きなんだね。

初めて知ったよ。

松さん、お誕生日おめでとうございます。

ランマさんが顔つっこめ的に松さんにちょっかい出してたのがかわいかったな。

場内、盛り上がりに盛り上がっちゃったのでもう一曲歌ってくれました。

ありがとう ばかやろう

しかーし、ありがとうはこちらの台詞です。

いつも楽しいGIGをありがとう。

<SETLIST>…今回もあぶり出し仕様です

NIGHT THE KNIGHTS

勇気

キラ キラ!

東京

紫のあいつ

21世紀パラダイム

SEX ON THE BEACH

アンドロメダの先輩

拳の中のロックンロール

鉄のハート

Ultra Soul Remix

SUPER BOY FRIEND

One Night Carnival

ゆかいな仲間たち

The アイシテル

落陽

恋人

愛してナイト

愛 羅 武 勇

ありがとう ばかやろう

グッズ、いつ買おうかな。

とりあえず松葉杖取れてからかな。

荷物持つの大変だし。

Cちゃんとガストでごはん食べてニヤニヤしてから、渋公真横から出るありがたいバスに乗って帰りました。

あの地獄のスクランブル交差点を渡らないで帰れるなんてめちゃめちゃうれしい!