BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

生きててよかった

ほんとに。

昨日はPRIVATESのライヴだったんだけど朝から腹痛と偏頭痛とで体調最悪で。

薬も効かないし。

なんとか代々木にたどり着いたけどこりゃライヴ楽しめんかも…

壁にもたれかかってみるかな…

と思っていたのだが

いざPRIVATESのライヴ始まったらショーネン前できゃあきゃあ言ってました。

ありがとう、いい薬です。

しかしPRIVATES終わったら早速体調逆戻りしてしまい

私にしては珍しくライヴ途中でドロップアウト

ほんとすいません。

家にたどり着いたときにはもうしんどくてしんどくて。

吐く→泣く→悪夢にうなされる→頭痛くて目が覚める、を朝9:00まで繰り返してました。

つらかった…。

マジで死んだほうがマシっつうくらいつらかった。

9時に飲んだ薬をようやく吐かずにすんで、だいぶ楽になったけど。

あぁ、昨日のショーネンかっこよかったなあと、今ごろになってしみじみ思っております。