BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ブギー新世代突入

今日はPRIVATESのライヴに行ってきました。

ショーネンがかっこよかったーーー!!!

延ちゃんも髪切ってさらにかっこよくなってた。

黒いジャケットの襟なんかたてちゃって!!!

そいでもって暗闇ブギーの真っ最中にメンバー紹介をするという荒業に出ていた。

紹介されたメンバーはヘイヘイハウハウのコール担当するっていうね。

(ハラさん除く)

暗いのをいいことにきゃあきゃあ言っちゃった♪

これ定番化するんかな?

超あがったよ。スレスレのラインだったけど。だからかしら。

ショーネン、前に出てきてたし

かっこよかったし

センターにも侵食してたし

かっこよかったし

ギターはスケスケだったし

かっこよかったし

ものすごく楽しくて幸せな夜でしたよん。

かっこいい ああかっこいい かっこいい

(レッドさん、心の俳句)