BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES @渋谷CLUB CRAWL

2010/03/22(Mon) @渋谷CLUB CRAWL

MON THE BULLET CABARET & STROKE RECORDS presents "このまま壊れてもいい夜 Tokyo Special"

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,300 / 2,500

LIVE:THE PRIVATES/THE BULLET CABARET/フリントロックス

3年ぶりくらいのCRAWL。

駅からこんなに遠かったっけねー。

着いたときにはトップバッターのフリントロックスがライヴしてました。

リーゼントばっちりで革のつなぎがお似合いでした。

最初は後ろのほうで観てたんだけど

ともだちを見つけたのもあって前のほうに行き

最終的には振り付けマスターし踊ってました。

片方の手を頭の後ろにまわしてもう片方の手で指差す、ってやつ。

宇崎竜童とかが似合いそうな感じの振り付け。

楽しかったー。

笑いながらもついついやってしまう。

キャプテンズに相通じるものがある。

和洋折衷な感じでライヴ終了。

次は、PRIVATES。

松山帰りのともだちはセッティングが終わったころに到着。

ナイスタイミング。

THE PRIVATES

延ちゃんが髪を切ってたよーーー!!!

でもかなり長めではあるんだけど、超好みです。

短髪&茶髪じゃなくてほんとによかった。

襟を立てた黒いジャケット(つうかコート)とすごくあってました。

今日はイベントセットリストって感じで盛り上がる曲ばっかり。

1曲目から『I'M A HOG FOR YOU BABY』だったし!

ギャーーーーー!ですよ。

でも途中で『気ままな旅』もはさんでしっとり聴かせることも忘れないプライベーツのみなさん。

久しぶりに聴いたけどゆらゆら気持ちよかった。

今日主催のバレットキャバレーとは福井だっけか地方で共演したことがあるらしい。

フリントロックスは前にCDもらったみたいなんだけど

今日来たらCDのカバーとおりの見た目に

CDと一緒じゃねーかよー

と言ったらしい。

言われて困ってるさっきのバンドのボーカルさんの様子が目に浮かびます。

今日はショーネンがノリノリで。

いつもなら前に来ないようなところでも前に出てあおってるし。

思いっきりニヤニヤしながら観てましたよ。

かっこよかったー。

あがるなんてもんじゃない、足浮いてたんじゃないかと思う、私。

ドラえもんレッドさん。

今日もまた、どっかのハラさんのドラムがえらいかっこよかったんだけど

どの曲だったかがやっぱりさっぱり思い出せない。

かっこよかったってことを覚えてるだけで、許して。

ブギーはPA席とかドリンクカウンターの明かりがついてたから暗闇とはいかなかったけど

暗いとかそういうのはどうでもよくなった事件発生。

暗い中

ブギーの途中でメンバー紹介

紹介されたメンバー、ヘイヘイハウハウコールする

えぇー!?ですよ。

私、大盛り上がりでレスポンスしたけど

(暗くて見られてないからいくらでもはしゃげる)

これ、あんまり続いていかないような気もします。

ツアーでもやってくれるかなぁ。

あ、ハラさんのコールはかっこいいドラムをびしっと、でした。

ブギーでテンションあがりまくったので

『DRIVE ALLNIGHT』の乙ちゃんのシャウトでは

さっきのフリントロックスの振り付けで指さしてやったわ!

やっぱりPRIVATESはサイコーにかっこいいロックンロールを聴かせてくれる。

<SETLIST>

1. I'M A HOG FOR YOU BABY

2. ホラ吹き野郎

3. GORGEOUS GIRL

4. 気ままな旅

5. BOOGIE GO GO

6. iLL ATTACK

7. DRIVE ALLNIGHT

8. SPIKE DRIVER BLUES

9. I NEED YOUR LOVE

トリのバレットキャバレーはビール飲みながらまったり観てました。

♪このまま壊れてもいーいー、覚えちゃったー。

最初「呑まれて」と聞こえたのでハラさんのことを思い出したり。

とにもかくにも、PRIVATES最強説を胸にホクホクで帰りました。