BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ルイルイ

昨日はひっさしぶり、PRIVATESワンマン。

めっちゃ楽しかったー♪

新曲たくさん☆

ルイルイな曲にショーネンのスライドギター炸裂な曲。

とりあえずショーネンの指をガン見(笑)。

「WALKING THE DOG」イントロ聴いて安堵した人はドクター行った人だね(笑)。

ショーネンがその瞬間ギターから手を離してたのも笑えたー。

そして私は昼間ものすごく花粉症の症状がひどくて死にそうだったのに、ライヴ中全く症状が出ないという奇跡!

「ショーネンのギターってそんな効能あるの?」

「ショーネン:ギター・コーラス・抗ヒスタミン」(笑)

ナイスな仲間にも囲まれてしあわせだ。

PRIVATESも超かっこよかったー。

写真はKちゃんお手製のガトーショコラ!

20090427095219

ずっと食べてみたかったからうれしかったよ。

もっちろん美味しかった♪ごちそうさま♪