BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES @下北沢 CLUB Que

2009/4/26(Sun) @下北沢 CLUB Que

CLUB Que 15th ANNIVERSARY -SEASON 1- vol.12 "Apollo project 15"

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 3,000 / 3,300

LIVE:THE PRIVATES

* ショーネン、エロティシズム満開

* 「♪ルイルイ」が耳から離れない

* 延ちゃん、髪が長くなってて、それをくしゃってしながらしゃべってるのがめっちゃセクシー

* リーダーは某アイドルの一件で身につまされる思いをしたらしい

* オースティンでのライヴで笑いを取った男・乙ちゃん

* スライドギター!

* 『WALKING THE DOG』、イントロを固唾をのんで見守る一部のファンたち(笑)

  「僕、弾いてませんよ」って感じでギターから手を離すショーネン(爆笑)

* 『DANCE』、延ちゃん、ギター弾きながら足をキックつうか上げたんだけど、かっこよすぎた…

* ラスト、「ジャーン」って終わるとこを譲り合う延ちゃんとショーネン

  見てるこっちまで笑顔になっちゃう♪

ショーネンが♪ショーネンが♪

かっこよすぎてさあ大変!

なんか1曲目からものすごいフェロモン放出してらしたんだけど。

人生初の鼻血を出すかと思った。

花粉症で死にそうで、ライヴ前は「テンションあがらん」とか言ってたくせに、ライヴ終わったらいつものように「かっこよかったー」を連発しておりました。

あんだけくしゃみ鼻水すごかったのに、ライヴ中は一回も出んかったんよ!

すごいぜ、プライベーツマジック。

新曲もロマンティックなナンバーからノリノリのナンバーまで、どれもかっこよかったよー。

9月に出るアルバムがとっても楽しみ♪

<SETLIST>

1. (I Can't Get No) SATISFACTION

2. OH! STUPID

3. STRAY CAT WALK

4. 新曲

5. I'M A HOG FOR YOU BABY

6. CLEAN UP DIRTY

7. 新曲

8. 新曲

9. 新曲

10. 新曲

11. POISON GIRL

12. I WANNA BOOGIE

13. WASTIN' TIME Part II

14. BOOGIE GO GO

15. CAT FISH

16. DRIVE ALLNIGHT

17. SPIKE DRIVER BLUES

18. I NEED YOUR LOVE

EN1-1. ホラ吹き野郎

EN1-2. GORGEOUS GIRL

EN1-3. WALKING THE DOG

EN2-1. LET'S GO CRAZY

EN2-2. DANCE