BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

アフターライヴはとても重要

プライヴェーツの新しいレコードが9/2にリリースされるということで

オフィシャルサイトのトップ画も変わっております。

今月初めのライヴのときに1曲権利の関係でカバーが入れられないかも…

って話をしてたけど、どうやら大丈夫だったみたいだね。

全12曲になっとるし。

どの曲だろ?

BAMBOO ROADってあのBAMBOO ROAD?

それともBLACK BALOON BLUES?

で。

この画像見て気づいたんだけど

今回のアルバムはredrecから出すんだね。

だから紅布で6DAYSなんてやっちゃうんだー。

(redrecは紅布のレーベルです)

12月にはワンマン2DAYSもやっちゃうみたいだし。

Queから紅布に拠点を移すのかな。

紅布大好きだけど、Queも大好きだからちょっとさみしいな。

レッドクロスだとワンマンぎゅうぎゅうになっちゃうし。

なによりライヴ終わりにいつもの店でわいわい出来なくなるじゃないか!

みんなが持ってる割引チケット、どうするんだ!