BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ロックが好きで良かった

先週から何かにつけて読んでるのがコレ。

CLUB Que 15周年記念対談 “ロックが好きで良かった"

何度読んでも楽しいし、ワクワクする!

シーナさんにマコちゃんに延ちゃんに増子さん

なんて豪華な布陣!(もちろんジェッジジョンソンも)

延ちゃんが増子さんに「悪い話しろよ、オマエ」なんてつっこんでる。

あぁ、映像で見たい…。

下北セッションズ、怒髪天の日しかチケット買ってなかったんだけど、今日通し券買いにいっちゃった。

なので1日券があまっております。

29日の怒髪VS.シナロケ、観にいきたいおともだちがいたら連絡ください。

ともだちに買ってきてもらった店頭チケなので、ぴあやローソンよりは先に入れるよー。

怒髪天のAXはゲストは決定したけど誰が出るかは当日のお楽しみ、

的なことがオフィシャルに書かれてたけど

まさかの延ちゃん登場とかないかしら。

…ないよね。

こちらも楽しみ。

そうそう、プライヴェーツのオフィシャルのライヴスケジュールに

11/14 下北沢 CLUB Que

ってのがあるけど、この日ってコレの日じゃんねぇ。

shimokitaroundup

1日券買うか通し券買うか、迷うところ。

まだまだ発表されてる出演バンド少ないしね。

去年はスクービー出たんだよね。

今年も出ないかなー。

ニートも出ないかなー。

チケ発売日までドキドキだ。

おうちでは、プライヴェーツの新譜を聴いてます。

歌詞カードのモノクロ写真の延ちゃんが超かっこいいです。

でも延ちゃんを一瞬ショーネンと間違えてしまったのは内緒です。

やっぱりカメラマンは零治くんだったんだねー。

そだ、おともだちが「犬が一撃」だと思っていたという歌詞

私は「踏み外して」だと思ってたよ。

前の日の紅布でもそう聴こえたもん。

だって、踏み外したら頭真っ白になるじゃん!

(正解は「iLLな一撃」)

歌詞カード確認してよかった。

キャノンボールの悲劇再び、になるとこだった。