BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

PUPPY'S SOVEREIGN CAFE #3 @下北沢 BAR CCO

ロックンローラーは曜日なんか気にしないぜ!とばかりに

月曜日に開催された第3回ソブリンカフェに行ってきました。

もーのすごい仕事が大変で

でもなんとかやり遂げて会場に着いたのは開場から40分ほどたってたけど

頑張って行ってよかった。

最高でした。

…ちょっと途中うとうとしたけど;いや、

延ちゃんの歌とギターがあまりに心地よくて。

1曲、ギターのカッティングっていうの?もーのすごいかっこいい曲があって。

『IT'S GONNA BE ALRIGHT』の前にやった曲(カバー)なんだけど

あれ、なんていうの?

ライヴ終わりに延ちゃんが近くを通りかかったので聞こうかと思ったけど

もちろん聞けるわけもなく。むぅ。

水のきれいなとこに住みたいという延ちゃん。

意外に広島はオススメですよ。

100%引っ越さないだろうけど(笑)。

今度は高岡で出張ソブリンカフェをするとのこと。

そのうち全国各地でやってくれるんじゃないかな。