BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES / 夜のストレンジャーズ @新宿紅布

結構早めに着いたので、かなり前の方に立ってみた。

ただ、すぐそばにカウンターがあって、タバコ吸う人がひっきりなしにやってくるので落ち着かなかった…。

夜のストレンジャーズ

はじめまして、でした。

でもよくプライベーツとは対バンしてるみたいで名前は何度も聞いてたんだけどね。

これが、すごいかっこよかった!

今度からライヴ通います!

思ってたのと違ってJazzyな感じで大人ムード満点でした。

ドラムさんが又吉さんにしか見えんかった。

「アンコールなんて言わないように」と釘をさされると「アンコール!」って言っちゃいます。

いちばん熱心に言ってたのは袖にいた延原さんでしたけどねっ(笑)。

Beautiful Life / 夜のストレンジャーズ

THE PRIVATES

今日は延原さん、スーツだった。

スーツ姿って久しぶりに見た気がする。

今日の私のいちばんはWALKING THE DOGとBOOGIE GO GO。

ブギーはときおりほんとに真っ暗になるような暗がりの中で、だったんだけど

今まででいちばん踊れた気がする。

いつも真ん中より後ろらへんで観てるからか、周りがあんまり踊ってないと気にしてしまって

そこまで踊れないんだけど、真っ暗だといいよね、他人のことはどうでもよくなって。

本編終わっても「もちろんまだやるぜ!」と引っ込むことなく息巻く延原さんは

前日が43歳の誕生日。

みんなでハッピバースデーの歌を歌ってお祝い。

レッドクロスの人が用意したバースデーケーキ片手にKING BEE。

時折ケーキの生クリームをなめながら。

おめでとうございます!

いつまでもかっこよくてかわいい延原さんでいてください。

今日私が一番笑ったのは、乙ちゃんがベスト盤の宣伝をしてるときに延原さんが言ったこの一言。

「ここに来てる人たちはみんな知ってると思うんだよ

書類で渡され コンピュータで知らされ もう、なんやかんやで」