BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

将来が楽しみ



今日は大学のときの友達Aちゃんの家に遊びに行ってました。
10月に赤ちゃんが生まれたので、お祝いとねぎらいも兼ねて。

写真がそのお友達の赤ちゃん『祐貴くん』です。
この10秒くらい前までちょっとぐずってたのにふと静かになったなぁと思ったら、この大の字(笑)。
この子は大物になる!と思いました。
ほんとにきれいな大の字よねぇ。

岡山からも友達Mちゃんが車でかけつけてていろいろおしゃべり。
彼女には二人子供がいるんだけど、いい意味で変わってなくてちょっとうれしい。
もうひとり、Sちゃんはお手製のガトーショコラを持ってきてくれました!
おいしそうでしょ?実際とてもおいしかった!
私は、たまごの殻をケース代わりにした山羊ミルクのプリンを、買っていきました
あは。
AちゃんのだんなさんのNさんも途中ケーキ買いにいってくれて、もうスイーツフェスティバルでした。
美味しかったー♪


Nさん、もーう優しくてねぇ。育児も積極的に手伝ってくれるみたい。
Aちゃんがあまり出かけられないのを心配して、祐貴くんの面倒ひとりで見てるから
気分転換に街に出ておいでとか言ってくれるらしい。
すごくいい夫婦で、すごくいいパパ&ママで、ほんとうらやましい。

帰りにSちゃんと話しながら「あんな暖かい家庭、いいよねー」「あー、子供欲しくなったー」

普段は結婚したいとかって全然思わないけど、結婚もいいな、子供もやっぱりかわいいなって
今日はさすがに思いました。
外はすごく寒かったけど、心はとてもほんわかあったかな1日だったな。
しあわせ、分けてもらった感じ。ほわほわ。