BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

お笑いバトン

涼音さんより、お笑いバトンなるものがまわってきました。
きっと他にもいろんなバトンがまわってるんだろうなぁ~。
のっかってみます!

●好きなお笑い芸人を5組あげてください●
ストリーク笑い飯チュートリアルイシバシハザマ2丁拳銃

今日現在、です。日々、変わっていってます。

●一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組を教えてください●
DVD…M-1グランプリ2002
番組…ワイ!ワイ!ワイ! / 麒麟・千鳥の二笑流TV

●一発ギャグをどうぞ●
…あぁ、無理だ。
こういうのてんでダメなんです。

●次にバトンを渡す人●
ちょっと休憩して考えます。
とりあえず↑の答えだけUP。