BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

土曜の午後の定番

麒麟・千鳥の二笑流TV』が観たくて先月からGAORAも契約したんですけど、
今、その番組とおんなじくらいハマッてる番組があります。

花月爆笑劇場』

むかーしの吉本新喜劇です。
花紀京さんとか船場太郎さんとか岡八郎さんとか、それこそ私が小学生くらいのときに
土曜の午後に見てた新喜劇が、また観れるなんて!
大好きだったんですよー、花紀京さん。
今現役で出てるメンバーもえらい若くて、それもまたおもしろい。
井上竜夫さんとかもしゃんしゃんしてるもん。

名前忘れたけど、いつもポットに間違われる男の人いなかったっけ?
あの人も好きだったなー。
もっかい観てみたいなー。

月に2回くらいのペースでしか放送されないみたいだから、忘れないようにチェックしとかないと。