BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ありえん

あんまり気持ちのいい話でないので、痛がりの人とかは見ないほうがいいかもです。



朝からずっと左目がゴロゴロしてて。
ハードコンタクト派なので乾燥しとるだけかなぁと思ってしょっちゅう目薬さしてたんだけど、全然解消されない。
さすがにどうしたんだろうと思って仕事中に手鏡でのぞいてみると…髪の毛がーーー!!!
あわててとろうとしても粘膜にへばりついてとれない!
大量に目薬をさしつつ試行錯誤してようやくつかんだ髪の毛をひっぱると、
ずずずずーっと奥から出てくる出てくる。

今思い出すだけでも背筋がぞっとするわ。
全長7cmの立派な髪の毛でした。
いつから入ってたんだろう。
そしてなんでそんなに入りこむまで気付かんかったんだろう、私。