BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

怒髪天 俺達の琵琶ビリーナイト @中野サンプラザ

2012/01/15(Sun) @中野サンプラザ

謹賀新年 新春ドラゴン・ツイスト "俺達の琵琶ビリーナイト"

OPEN / START : 17:30 / 18:00

ADV / DOOR : 4,200 / -

LIVE:怒髪天

<SETLIST>

俺様バカ一代

ロクでナシ

宿六小唄

生きててイイですか?

N・C・T

喰うために働いて生きるために唄え!

オオカミに捧ぐ

俺たちは明日を撃つ!

俺流

旅路

ド真ん中節

ギターマガジンの歌

吠-HOEROU-郎

GREAT NUMBER

NO MUSIC, NO LIFE.

オトナノススメ

ニッポン ラブ ファイターズ

酒燃料爆進曲

祇園精舎

DO RORO DERODERO ON DO RORO

歩きつづけるかぎり