BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS/ザ・キャプテンズ @shibuya eggman

2009/3/1(Sun) @shibuya eggman

shibuya eggman 28th anniversary 失神サーキット2009-華麗なるチェックメイト-

OPEN / START : 17:30 / 18:30

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:ザ・キャプテンズ/THE NEATBEATS

* キャプテンズは失神天国、ニートビーツは湿疹地獄

* 傷彦様は薔薇王子、Mr.PANは薔薇王様

* エッグマンだけに「ゆでたまご」(板東英二イントネーションで)食べたいんかー

* 『I WANNA BE YOUR MAN』『59BAR』!!!!!

* カレーの付け合わせにマッシュポテトは、実際にはないと思います

* キャプテンズ、サイコー

* どうせなら私が失神したい

* ♪オマエのハートにピットイン、が頭から離れない

もーう、もーのすごい楽しかった!

どっちのバンドでも笑い続けてたため、顔面が痛いです。特にあご近辺。

そして、カロリーもあげてないし、リクエストもしていないのに、大好きな曲が聴けるというこの奇跡!

あー、ほんと楽しかったなー。

なんだかんだで混んでたのでニートでは踊りまくるとはいかなかったけど、でも自分が気持ちいいように踊れたし。

キャプテンズにいたってはかなり後ろにいるくせに手ぇあげてあおったりしてた。

(ちなみに初めまして)

噂の失神はキー様(ニートがこう呼んでるので)だけだった。

てっきりフロア中みんな失神するのかと思ってたのに!

崩れ落ちる準備してたのに!

振り付けもおぼえちゃったし、これは西川口行かんといけんかなぁ。

THE NEATBEATS * SETLIST>

FARMER JOHN

YAH!YAH!YAH!

GIRL CAN'T HELP IT

I WANT YOU

オレに任せろ

ビート貴公子

I WANNA BE YOUR MAN

SWEET CURRY TWIST

MASHED POTATOES

59BAR

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

TWISTIN' DAY

LITTLE BITTY PRETTY ONE

黒いジャンパー

BABY LET'S GET SHAKE

中盤の順番はあやふや…。

『NEVER MIND』もやったっけー?