BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

Good-byeサヨウナラ

我が家は典型的な単身用マンションで、トイレとお風呂は別だけど、お風呂場が洗面所も兼ねてるタイプです。

だからお風呂からあがってそのままにしてたら、支度するのに足が濡れるし冷たい。

カビが生えたりなんかしたら最悪…。

というわけで、お風呂あがったら即タオルでお風呂中を拭きあげて水っけをなくすという生活を、一人暮らしを始めた当初からしてるのだ。

夜中ライヴから帰ってだとめちゃめちゃたいぎいけど、お風呂と乾拭きはもう私の中でセットになってるから意識しないでも出来るようになったよ。

そんな一人暮らし当初から我が家のお風呂の水気を吸い続けてくれたタオルさんが、約3年でこんな状態に。

20090305080638

すごい働いてくれたなあ。

どうもありがとう。

二代目を探しに行ってこよう。