BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

TRICERATOPS @木更津GRAPH

2008/11/9(Sun) @木更津GRAPH

DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR

OPEN / START : 17:30 / 18:00

ADV / DOOR : 4,500 / 5,000

LIVE:TRICERATOPS

お魚食べてきた

刺身定食とアジフライ

林は単品のアジフライを食べたうえでアジフライ定食だったから

「いや、特選アジフライと普通のアジフライ定食だから」

オレも単品の刺身食べた

もう、ここらへん(おなか)が水槽みたい

どんだけ食べたんよ。

スツールに腰かけて、アコギで弾き語りを始めた和田さん。

自分の足元を指さしたりして、様子がおかしい。

結局歌うのをやめて

やったことのない曲をやろうと思ったの!

で、歌詞を書いた紙をここに置いてたのね

置いててもいいでしょ?

いーよー。

そしたらライトが当たってなくて全然見えないの

(ライトが強まる)

あ、オレの影になって見えない(笑)

ちゃんともっかい最初から歌ってくれたよ、『heaven』

アンコールでは下ネタ炸裂だったよ。

乳首たってるの?

オマエら、おったてさすぞ!(byよしふみさん)

ピーズと対バンして下ネタ対決したらいいと思います。

トライセラをこういうちっちゃいハコで観るのは初めてだったんだけど、熱いね!

やっぱりでっかいとこよりもライブハウスって感じのとこで観るほうが楽しい。

ただ、トランスフォーマーが聴けなかったのが残念。

そして、お客さんの大合唱に辟易。

気持ちは分かるけど、私はTRICERATOPSのライヴを聴きにきたのであって、あなたの歌声を聴きにきたのではないのだよ。

フルコーラス耳元で歌われたら殺意を覚えます…。

とても楽しかったけど、熊谷は別の誰かに行ってもらうことにしよう。

だって、その日は大雪だから、きっと20:00過ぎないとたどりつけないもん。

<SETLIST>

1. SPACE GROOVE I

2. FUTURE FOLDER

3. PYRAMID CRASH

4. Groove Walk

5. GOING TO THE MOON

6. シラフの月

7. PHOTOGRAPH

8. LOONY'S ANTHEM

9. heaven

10. プレゼント

11. FOREVER

12. Fly Away

13. MILK & SUGAR

14. COMIC HEROES

15. シリンダーの中の夢

16. Raspberry

17. SPACE GROOVE II

18. MADE IN LOVE

EN1-1. キメゼリフ

EN1-2. Fever

EN2. Jewel