BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ロイズ・ポテトチップチョコレート


ダイノジの大谷さんが前にものすごく絶賛してた、ロイズのポテトチップチョコレートを買ってみました。

水曜からそごうで北海道物産展が始まってて、木曜の昼休憩に会社の子とソフトクリームを食べに行き。
ものすごい人の多さにげんなりしながらも、ミルクとモカのツインソフトを堪能。
これが激うまで。
二人して「おいしい」「しあわせー」ゆうて食べてたので隣に座ってたおばあさんも
「そんなにおいしいなら」と買いに行ってた。

で、いろいろ見てまわってたら、ロイズのコーナーで↑のポテトチップを発見。
たしか前に大谷さんブログでお取り寄せしてるとかって書いてたよなぁ、と思い出し
試しに1箱買ってみました。

ちょっと食べてみたけど、おいしいっていうか、とまらんくなります。
かなり塩味が効いてるギザギザポテトの半面にチョコレートがかかってて、
塩っ気と甘みで不思議なんだけど、とまらない。
もいっこ、買おうかな。


話、全く変わるけど。
ダイノジ、コンプレXの隊員になってくれないかなぁ。
5月くらいにゲストで出たときおもしろかったのに。