BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

学園祭かぁ

今、ポテトチップチョコレートの記事を書いたので大谷さんのブログに行ってみると…

今日、広島に来るの?

たしか鈴峯は次長課長と千鳥だったけど、今日だったかな…と思いつつ調べてみたけど、
どうやら鈴峯ではなさそう。
どこだったんだろな。
行きたかったなー。
観たかったなー。


学園祭かぁ。

昨日、ちょうど仕事で母校の大学に行ってきたんだけど、まぁ、浮く浮く。
ちょうど講義と講義の合間だったみたいで学生だらけで。
オフィスカジュアルはいくらカジュアルっていったって、
オフィスにちょうどいいように出来てるのよ。
仕事なので、講義棟から図書館から普通の顔して歩きまわったけど。
いたたまれん気持ちになりました…。