BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

…そうでもないかも

今日、丸くんのジャイアンツ入団会見があったようで。

なんか私はもう、そうかそうか、くらいの。

なんなら、頑張ってねー、くらいの。

気持ちなのですが。

Twitter見てたらカープファンのお友達みんなナーバスになっててびっくり。

「丸をミュートワードにした」とか「まだ無理」とか。

でもね、ネットニュースで言ってるような誹謗中傷してる人なんて一人もいないのよ。

みんな、ただただ悲しんでる。

そのことをひっそりここに記しておきたいなと思います。

201812112148292e8.jpg

写真は私が最後に撮った、カープユニ姿の丸くん。

練習熱心だし、真面目だし、ジャイアンツファンにも愛される選手になると思うよ。がんばってね。

でもサヨナラ勝ちしても頭をはたける松山さんはそこにはいないんだからね!