BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS @新宿紅布

2012/08/26(Sun) @新宿紅布

red cloth The 9th Anniversary

-BACK TO THE CAVERN!!"AFTER SUMMER SESSION"-

OPEN / START : 18:00 / 19:00

ADV / DOOR : 6,000(通し券) 3,300(一日券) / 3,500

LIVE:THE NEATBEATS

昨日の反省を生かして、開場時間までに紅布へ。

前の方に行けたので、昨日は見えなかったステージセットをチラチラチェック。

VOXのスピーカーがかっこいい。

今日はSEありでスタート。

ベストにネクタイの衣装だー。

最初の3曲は昨日とおんなじ。

通常営業。

安心安心。

昨日モンちゃんがちらっと入りを間違ったやつ、モンちゃん気にして一晩中体育座りしていじけてたらしい。

だって、PANさんこわかったもん…。

L:真鍋くん、人をほめることないもんな

P:ない

G:でもモンちゃんにガーッと言った後、ソフトクリーム二つ持ってフォローしに行ったりもすんねん

えー、やっぱり優しいじゃん、PANさん!

そーや!

サービスエリアで飯食うときも

あいつが定食頼んだら

こっそり店の人に

「大盛りにしといてください」

言うてるんやで?

で、食後は両手にソフトクリーム持って…

あぁ、想像するだけできゅんとするよ。

モンちゃんも愛されてるんだなぁ。

そんなPANさんが珍しくマシンガンされてたんだけど、確実に正確にお客さん(女性)の股間を狙ってらっしゃいました。

私も撃たれたし。

この日は昨日以上にお久しぶりの曲や珍しい曲いっぱいのセットリストだったよ。

『BLUE BLUE BLUE』の入りのギターが超かっこよかった。

『MASHED POTATOES』ではぴょんぴょん飛んで楽しかったんだけど、ぴょんぴょん飛びながら歌って演奏してる側は大変らしい。

これ…しんど…

アンコールでは今日も『DO THE DOG』でPANさんドラムモンちゃんギターが見れたー!

今日は曲が始まる前から交代してたよ。

モンちゃんがフロントでギター弾きながら歌ってる姿を見守ってるおにいちゃん3人、っていう光景にほのぼのしたー。

LAWDYが「モンドー!」って何度もあおって前で弾かせるもんだから、終わってからPANさんぼやいてた。

長いわ!

ドラムは素人なんやから!

手がこんなんなってたわ!(ブルブル震える仕草)

次からはお客さんにドラムを叩かせるから、『DO THE DOG』を練習しとくように、とのことです。

あぁでもこれは抜きにしても、ドラム叩けるようになりたい。

いつもリクエストしてる彼女がずっと「マイボニー」って叫んでたんだけど、なんだかんだ言いながら結局

貴様!

貴様のためにマイボニーをやってあげます!

ってやってあげるNEATBEATSのみなさん、男前です。

私がリクエストできる日は永遠にやってこない気がするけど。

今日も楽しかった!

Aさんにも会えたし、ずっと気になってたクックレイジーポテトも食べられたし。

ただ、明太おじやがメニューから消えてしまっていたのが残念。

あれ、大好きだったのにー。

正直、カレーうどんより好きなのにー。

<SETLIST>

GUITAR ANGEL

FARMER JOHN

YAH! YAH! YAH!

オレに任せろ

READY TEDDY

I WANT YOU

SHAKIN' THE NIGHT

GOOD MORNING LITTLE SCHOOL GIRL

LIVIN' LOVIN' WRECK

YOU CAN'T JUDGE A BOOK BY ITS COVER

HAMBURG TWIST

WEEKEND

DO YOU WANNA DANCE

SHAKE!

GIRL CAN'T HELP IT

BLUE BLUE BLUE

I KNOW A GIRL

お願いBABY

ビート貴公子

MASHED POTATOES

SOLDIER OF LOVE

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

LITTLE BITTY PRETTY ONE

黒いジャンパー

BABY LET'S GET SHAKE

DO THE DOG

JUST A LITTLE BIT

REELIN' AND ROCKIN'

KANSAS CITY

LOOK SO NICE

クララベラ

YOU ARE FOR ME

MY BONNIE

WHAT'D I SAY