BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

夏はすぐに終わっちゃうね

今日から社会生活に復帰したくないけど復帰。

私の勤めてる会社にしては珍しく長いお休み(9連休)だったんだけど、前にも書いたように実家には帰らず引きこもりの生活をしてたよ。

でも最後の最後の土日で夏フェス&夏の海へー!

どっちもたーのしかったあ!

行ってよかったあ!

サマソニは途中までいつものメンツしか観てなかったけど、最後の最後にGREEN DAY観たし!

いつものメンツ=200円分だ、なんて増子さん言ってたけど、残り14,800円分をGREEN DAYの1時間半くらいのアクトにすべてつぎ込んだ感じ。

GREEN DAY、正直あまり興味はなかったんだけど、すさまじかったです。

かっこよかったです。

スクービーと怒髪天はそりゃあもう楽しいと思ってたけど、想像をはるかにこえる楽しさだった。

爆笑しながら踊るって、なかなか出来ん体験よ。

あぁ、夏が終わってゆく…。

由比ヶ浜のビーチで見かけたビキニのおねーちゃんたちとは全く違った感慨をもって、過ぎさっていく夏の思い出を胸に刻んでいこうと思います。

ちなみに砂浜にならんでるときにビキニ姿のおねーちゃん方が

「なんかみんな変なうちわ持ってる…」

と言いながらこちらをいぶかしげな目で見つめていましたよ。

増子さん言うところの「人間であること以外の共通点が見出せない」感じだよねぇ、お互いに。