BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SUMMER SONIC 2012 @QVCマリンフィールド&幕張メッセ Part.II

きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ(何回言ってもこうなる)終わって、どうするー?ガーデンステージのレキシまで1時間あるけどー?と言いながらとりあえずガーデンステージまで行こうとしたら…え、こっちから行けないの?なマジックに引っかかり。

結局遠回りしないといけないことが発覚。

え、すぐそこなのに…。

こりゃ大変だー。

ってことでてくてく歩いてガーデンステージへ。

本日一杯目のお酒も注入。

ホワイトラムにフルーツを漬け込んだもののトニック割り。

美味しくて即飲み干してしまった。

おうちでも作ってみようかな。

ステージの後ろのほうのエリアにはハンモックもあっていい感じ。

ステージではレキシの音合わせ中。

っていうか普通にライヴ。

レキシ @GARDEN STAGE

ここはJAPANでいうSEASIDE STAGE、いわゆる陸の孤島のようなとこでね。

意志を持ってここに行こう!っていう人たち以外は来なさそうなエリアでした。

ゲートのスタッフさんに「この先にステージあるんですか?」って聞いたくらい。

でも!だからこそ!来た人たちは全力でレキシ楽しもうっていう人たちばかり。

実はレキシのライヴを観るの初めてだったんだけど、すーごい楽しかった。

持ち時間40分で3曲しかやらんかった!

しかし終始爆笑してたよ、私。

おもしろかったー。

あ、ギターがグローバー義和さんだった。

グローバーさんの的確なツッコミも楽しいんだよねぇ。

衣装が遠くから見てたら紋付袴に見えて暑いのに大変ねとか思ってたんだけど、よくよく見たら紋付袴柄のTシャツだった。

だまされた。

しっかし、縄文土器弥生土器→高床式→劇団四季な流れ、一生忘れないと思う。

他の大型フェスにも出たいと打診したみたいなんですが、「コミカル過ぎる」と断られたんだそうです。

そんなフェスこっちから願い下げだわ!!

次はGREEN DAYです!

あら、マリンから変更になったんですね!

<SETLIST>

キラキラ武士

妹子なぅ

狩りから稲作へ

Part.IIIへ続く。