BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

うふふ

本日は、長野へ一人旅。

蕎麦2食食べたどー!

善光寺近くの小菅亭と駅の立ち食いそばの小菅亭。

小菅亭ダブルヘッダー!!

もう少しで忘れるところだったけど、メインは氣志團ちゃんGIGでしたのよ。

これまたすーごい楽しかった!

ランマさんが本日おもむろにくわえたのは黒いピックーーー!!!

片手ベース指弾きタイム完璧バージョンキターーー!!!

ユッキさんはランマさんに降臨ーーー!!!

トミーさーーーん!!!

むふ。

むふふ。

今日も最高!

ビールが旨い!

誰とも共有できないのが残念よう。

残念といえば。

終演後のドリンク交換がコーラとオレンジジュースと水だけだった。

去年の怒髪天はソールドアウトだったけどビールもOKだったのに。

500円取ってるなら、飲食店として届け出てるんなら、いくら人多くてもちゃんと提供すべきだと思うよ。

それこそ缶ビールならお水のペットボトルと並べる手間は変わらんでしょ?

入るときに「終演後は水・コーラ・オレンジジュースのみ」って書いてあるのは目に入ったけど、先に飲むのは危険と判断してあきらめたのでした。