BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

あーでもないこーでもない

今月来月と、ライブで宇都宮やら浜松やら長野やらへ行くことにしているので、どうやったら安く行けるかあれこれ調べています。

なんだかバス移動も怖くなったからやっぱり新幹線かな、でも新幹線高いしなといろいろシミュレーション。

ほとんどが一人旅なのでパッケージツアーみたいなのもないし。

なんであれって2名以上っていうのが多いんだろう。

で、結局たどりついたのは新幹線回数券。

東北新幹線上越新幹線は大宮で降りても東京で降りても我が家への到着時間は同じということが発覚。

ということは大宮からのを買ったほうが安上がりだよね。

金券ショップでバラ売りされてるのを買おう。

しかし、大宮-宇都宮間なんて都内のお店で売ってるのかな。

ということはおんなじパターンで平日の高崎も行けるのでは…。

どうしよ、チケット探しちゃおうかなー。