BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

毒盛られるパターン

実家生活満喫中。

なのですが。

帰省3日目くらいからものすごく下腹が痛くて。

月イチのアレかと思ったりもしたけど、明け方からおなか下すとかないし。

おなかいたい、苦しい、おかしいおかしいと言ってたら、ママンがポツリ。

「お茶のせいかも…」

どうやらやせる(らしい)お茶を食事のときもお茶のときも出していたらしい。

お茶飲むだけでやせたらこんなにはなっとらんわ!!

もう、ほんとに眠れんくらいおなか痛かったんだから!!

というわけで昨日から普通のお茶に戻してもらっています。

しかし、しれーっと飲ませてたね。

気持ちはありがたいけど。

そのうちトリカブトとか気づかんうちに飲ませられるんじゃないかと気が気でないです。嘘です。