BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

電大 @シクラメンステージ

2012/05/03(Thu) @シクラメンステージ

フラワーフェスティバル

OPEN / START : - / 11:00

ADV / DOOR : - / -

LIVE:電大

早く行くつもりがのんびりし過ぎてしまい、会場に着いたのは開演5分前。

音だけ聞こえればいいかと思ってたけど、EBIさんだけ見えるポジションに落ち着いた。

かましい系のSEとともに、メンバー登場。

衣装は昨日NHKの放送でも着てた黒いTシャツにジーンズ。

電気ー?

ビリビリー!

一曲目はめちゃめちゃかっこいいインスト。

『storm storm』という曲らしい。

「ほんとに三人だけ?」って思っちゃうくらい音がごつかった。

疾走感ある曲でした。

続いて始まったのが『オッサンマーチ』

やー、久しぶりに聞いたわー。

それでも無意識でレスポンス出来るのは、3年前かなり聞いてたからかなぁ。

残念ながらテッシーは全く見えなかったので声だけ堪能。

それから、おしゃべり。

だって電大スタッフブログのセットリストに『~おしゃべり~』って書いてあるんだもん。

実際MCではなくおしゃべりって感じだったしねぇ。

カープが好調で最近は3点くらいは取れるっていう話になり

3点はすごい!

大量得点じゃ!

と喜ぶEBIさん。

ほんまよねぇ。

3点しかじゃなくて3点も、よねぇ。

それぞれのボーカル曲もあったんだけど、EBIさんの曲になんか聞き覚えがある&前の方の人たちから悲鳴があがってた。

後で調べてみたら『哀しみのGarden』だった!

これ入ってたアルバム持ってた!

どこやったんだろう…探さなきゃ。

川西さんボーカルは『ロック幸せ』

レスポンスバッチリのこの曲すらタイトルがしばらく出てこなかったからね、私。

ヤバイ。

電気ビリビリしてもらわんといけん。

曲が始まれば超絶かっこいいんだけど、おしゃべりのときはほんわかムードが漂ってて、とても楽しいライヴでした。

宇都宮のライヴが楽しみ。

そのときは3人ともがっつり見ちゃるんだから。

<SETLIST>

storm storm

オッサンマーチ

~おしゃべり~

炎のモーニングコール

哀しみのGarden

~おしゃべり~

ロック幸せ

豪快男児

~おしゃべり~

風天