BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

青組決定!?

氣志團が好き。

バームクーヘンが好き。

なのでこのコラボは絶対!

氣志團×倶楽部玻璃絵 罵憂夢喰変

4月の初めに買って、追加販売が始まったので広島に帰るのに合わせてまた買って。

ママンも「今まで食べたバームクーヘンの中で一番おいしい」とすごく喜んでくれたよー。

で、この罵憂夢喰変には缶バッジがついてるんだけど、今回2つともこれでした。


実は最初に3つ買ったのについてたのも1つは同じ、残り2つもデザイン違いの光さんで。


5個買って5個とも全部光さんって…。

これはいつまでもフラフラしてる私に「あなたは青組になりなさい」っていう神様からの思し召しなのかなー。

おいしいからなくなる前にもうひとつとも思うけど、また同じバッジだったりして。

おまけ。

「誕生日おめでとう!」っておともだちがプレゼントしてくれました。


10年?11年?前の氣志團のビデオ!!

ギャー!!!!!!

ありがとう!!!!!!