BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

Theピーズ @新代田FEVER

2012/04/08(Sun) @新代田FEVER

夜桜2マン~環七編~

OPEN / START : 18:00 / 18:30

ADV / DOOR : 3,300 / 3,800

LIVE:Theピーズ/黒猫チェルシー

Opening Act:爆弾ジョニー

会場に到着するまで、今日の対バンはビートモーターズと信じて疑ってなかったので、黒猫チェルシーって書いてあってビックリ。

なんか、似てない?

事務所も一緒だし。

黒猫チェルシーは一度PRIVATESやOKAMOTO'Sが出てたイベントで観たことがあるんだけど、そのときの印象があまりよくなかったのでちょっと不安…。

久しぶりのFEVER、ストロングボウがあったのでもちろん飲んだ!

瓶じゃなくてサーバーから注いでくれたよー。

爆弾ジョニー

* 北海道のバンド

* 「つらいことがあってこうしてライブに来てる人は多いと思うけど、それもちゃんと持って帰らないといけない」的な話をしていたので、私とおんなじだなぁと

* ハルさんのMCによるとまだ十代らしい

黒猫チェルシー

* 前みたいんだったら無理と思ってたけど、さすがに違ったかっこよかった

* 『東京』っていう曲が好きでした

* くるり、HOMESICKSに続いて黒猫チェルシーがきた感じ

* 学ランがもう学ランと呼べないような代物になっていた

<SETLIST>

Heyライダー

アナグラ

泥カーニバル

ボリュームノブ

YOUNG BLUE

夜更けのトリップ

東京

まったくいかしたやつらだぜ

ロンリーローリン

ベリーゲリーギャング

Theピーズ

* 名曲祭りだった!

* 序盤にとどめをハデにくらったおかげでテンションダダ上がり

* 今日は十代と二十代と四十代しか出てない

* 間がスコーンと抜けてるんだ

* 今日も叫べた、「シラフでバカ!」

* 四月馬鹿バンザイ!

* 『サイナラ』、久しぶりに聴けてうれしかった

* けど胸が痛い…

* 「好きなほうへ行け 死ぬまで」

* 「ぼくらは未来へずれていく」

* こんな歌詞書けるハルさんは天才だと思う

* ハルさん、「日曜日のアビさん」を連呼してたけど、月曜日のアビさんのほうがレアだと思う

* アンコールは『しげき的な日々』!!

* もう少しピーズ観にいくようにしたい

* お願いだからかぶらないでー

<SETLIST>

3度目のキネマ

かまわない

とどめをハデにくれ

焼めし

ギア

絵描き

実験4号

ミサイル畑で雇われて

バカになったのに

霧の中

サイナラ

ノロマが走っていく

生きのばし

真空管

しげき的な日々