BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

思いもよらないところで遭遇

昨日は久しぶりに南青山レッドシューズに行ってきました。

前に何度か行ったときは店員さんがイケメン揃いで無駄にドキドキしたなぁと思ってたんだけど、なんだか前とは毛色が違うことになってた。

タメ口でノリのいい人の集まりに。

それもいいけど前の雰囲気のほうが「ザ・都会」って感じで好きだったかなぁ。

落ち着かないけどね。

そんなレッドシューズは30周年記念月間ってことで今月は毎晩イベントを行ってるとか。

この日はNEATBEATSとPRIVATESのライヴをお目当てに行ったんだけど、ライヴ前にゆかりのある方々の「レッドシューズ30周年おめでとう」コメントが映像で流れてました。

ムッシュ?わかるわかる。

シナロケ?そりゃ鉄板。

と流れてる映像をぼんやり見ているとものすごく見覚えのある方たちが…。

氣志團だ!!

思わずともだちの肩をペシペシ叩いてしまった。

まさかこんなところで会えるなんて!!

 星松雪瞳 (後列・スタンディング)

   光翔  (前列・シッティング)

な並びで、しゃべってるのは翔やんのみ。

レッドシューズにまつわる思い出を紹介してらっしゃいました。

女の子がらみのお話でしたが。

最後は一人ひとりがバイク運転している体ではけてって(光さんは『俺たちには土曜日しかない』で使ってる、バイクのハンドルとライト部分だけのやつ持ってらしたけど)、翔やんだけ戻ってきて「オレんとこ来ないか?」

ひとりニヤニヤしながら見てしまった…。

むはー。

よく考えたら意外でもないつながりなんだろうけど、私の頭の中ではつながってないところだったので突然の登場にドギマギしたー。

演奏準備万端でスクリーン見てたPRIVATESのみなさんにはどう映ったかな。

いつかPRIVATESやNEATBEATSと同じステージで観れる日が来ないかしらん。

追記はコメント付き拍手くださった方へのお返事です♪

■mさま

先輩!遠くから参加されてたんですね。お疲れ様でした!

あの大きなお土産袋を持って帰るの、大変でしたよね、きっと。

私はもちろん後輩席から観てました。

最後の最後に全て持ってかれた感はありますよねぇ…。

ほんと楽しかったです!