BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

元気です

久しぶりにブログ見たら変な広告が出てたからびっくりした。

一か月更新しなかったら出るのね…。

元気にしてますよー。

相変わらずちょこちょこライヴに行ってます。

GWは広島に帰ってました。

ライヴの感想文は…4月分はちょっと無理かも。

仕事のこととかでちょっとまいってたので…。

セットリストだけ、分かるやつはあげとこうかな。

4月後半にようやく復活したので

またミーハーなレポを書いていきますよん。

つらいことがあったら読み返して思い出し笑いするんだ。

これからもよろしくお願いしま首位!

(カープが首位のため舞い上がってます)