BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

花粉症に勝ちたいの

「花粉症にヤクルト400が効く」

そんな話を聞いたのが去年の秋。

普通のヤクルトにはヤクルト菌が150億個。

ヤクルト400には400億個。

この250億個の差が大きいらしい。

ヤクルト400はヤクルトレディからしか買えないので

月2回土曜に持ってきてもらうようになってもうすぐ1年がたちます。


(カロリーオフのライトを飲んでます)

即効性のあるものじゃないから今年の春花粉にはあまり効果なかったけど

この秋、一度も花粉症の薬飲まないで過ごせてる。

やったー!

春はもともと症状がひどいから全く薬飲まないわけにはいかないと思うけど

薬の量を減らせたらいいなあ。

花粉症の薬はものすごく眠くなるので

朝飲むと仕事にならないからね。

夜寝る前に飲むだけで済んだらどんなに楽だろう。

一日一本、これからも飲もう。

今日から1ヶ月これも飲みます。


ミルミルS。

普通のミルミルと違ってこれも宅配専用。

4週間分が半額っていうキャンペーンがあったのでのっかってみたのだ。

ヤクルト菌は小腸までしか到達しないけど

ミルミルに入ってるビフィズス菌は大腸まで届くんだって。

ミルミルSにはコラーゲン入ってるからお肌の調子も良くなるとか。

とりあえず1ヶ月試してみよう。

腸トレ、頑張る!