BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ラスコーさんとがーコさん

こないだ久しぶりにラスコさんとがーコさんに会ってきました。

いや、メインはこーじーどんとのおしゃべりだけど。

会わないうちにラスコさんには彼氏が出来てたもよう。

でもちょっと不本意そう。


彼氏の写真入りのペンダントをひたすら裏っ返しにしてひた隠すラスコーさん。

なぜか神々しい。


がーコさんは爆音に耳をやられてお疲れモード。

「がーコさんの目ってすごくキラキラしてる」って言ったら

「私だってキラキラしてるわよ!」と少々オカンムリのラスコさんでした。


カレー越しのお二人。

食べては他愛もないことをしゃべっている私たちを

あたたかく見守ってくれていたのでした。

久々のこーじーどんとのおしゃべり、楽しかったー。

次に会えるまで、私も頑張るぞ!