BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ヒーター買った

台風で今日は出かけられないと思ったから

昨日大雨の中出かけたのに

今朝起きたら台風通り過ぎてた…。

なので今日もお出かけ。

こんなことなら昨日引きこもってたらよかった。

昨日すっかり忘れてたタワレコにも寄って

無事ヤマダでヒーターゲット。

縦に1メーターくらいある機種だから

やっぱり昨日持って帰るのは大変だったと思う。

おうち帰ってストーブつけたらあったかぽかぽか。

でも今日はあったかくてストーブなんかいらん感じだったね。

ま、これで次の寒波には備えられたってことで。

久しぶりに日記っぽいものを2日続けて書いたや。