BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ヒーターが欲しかった

東京は台風接近で大雨です。

そんな大雨の中、朝からお出かけ。

新宿まで出てまずはローソンで12月のトークライヴのチケゲット。

電車がちょっと遅れて10:02にロッピー操作したんだけど無事買えた。

よかった。

で、今日お出かけした理由はひとつ。

「ヒーターを買う」

急激に寒くなったからね。

前に買ったハロゲンが壊れてしまって

去年はホットカーペットとエアコンで乗り切ったんだけど

やっぱりエアコンの暖房って苦手だわと思って。

今年はヒーター買おうと決めたのだ。

10:00開店と思ってたヤマダ電機が10:30開店だったので

先にビックカメラへ。

昨日パソコン買ったので(さらっと言うけど結構な買い物よ、私には)

それ用のキーボードカバー買って、ヒーター見て。

ヤマダも見てみようと思ったので

ユニクロで会社用にヒートテックのハイソックス買ったりしつつヤマダに行くも

これといったのがなかったのでビックにUターン。

そして何気なく寄ったパソコン売り場で

1.5TBの外付けHDDを見つけてしまい、買ってしまった。

だって8,980円だったんだもん。

そしたら急激に荷物が重くなったので

この大雨の中ストーブ抱えて帰れない…と弱気になり

結局ヒーター買わず帰宅。

何しに新宿行ったんだか。

とりあえずごついパーカー着て

ホットカーペットつけて

この2日間を乗り切りたいと思います。

月曜こそ買おう、ヒーター。