BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

騒音寺vs夜のストレンジャーズ■燃え上がれ魂。蘇れR&R。 @新宿 LOFT

2010/07/09(Fri) @新宿 LOFT

燃え上がれ魂。蘇れR&R。 騒音寺vs夜のストレンジャーズ

OPEN / START : 19:00 / 19:30

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:騒音寺/夜のストレンジャーズ

ものすごい豪雨の中ロフトへ。

19:20くらいに到着したんだけど、フロアにテーブルとイスが出ててびびった…。

ロフトで初めて見たよー。

夜のストレンジャーズ

最初お客さん少なくてどうなることかと思ったけど

ライヴが進むにつれ盛り上がって楽しかった。

『Gimme Gimme』『Big Fat Saturday Night』が前半にやってきたのでちょいとビックリ。

大好きだからやってくれてうれしいんだけど(特に『Big Fat』は久しぶりに聴いた)

この2曲は終盤にやるイメージがあるからね。

ミウラさんはお酒を飲みながらライヴをするのをやめたんだそうです。

理由:そのほうが演奏がうまいことに気づいた

酔いどれ大臣なので酔っ払っててもいいじゃないとも思うけど。

私には正直あまり差が分からない。あはーん。

後半も『ヤング&ヒッピー』で盛り上がったあとに2曲。

『ヤング&ヒッピー』終わりが好きかも…。

でも1時間がっつり聴けて踊れて楽しかったです。

騒音寺

久しぶりー。

去年のクアトロ以来かな?

ナベさんがのどを痛めてしばらくお休みしてたんだけど

元気になったのかな?大丈夫かな?

そんな心配は杞憂で、ものすごく楽しいライヴだった。

タムさんだいぶ髪がのびてた。

私これくらいの長さのほうが好きー。

一時期短すぎたよね。

岡さんは金髪ボブでした。あの髪型かわいいな。

赤もかわいかったけど透けて見えそうなくらいの今のブロンドもいい。

ライヴは全くの初めましてな曲が2曲あって

そのうち1曲の歌詞にニヤリとしてしまった。

ともだちの名前が出てきたんだもん!

うふふ。

後半は飛んで跳ねて踊ってなセットリストで楽しくてしかたなかった。

アンコールでナベさんズボンおろしてパンツ見せてた。

衝撃的すぎておしりになんか書いてあったんだけど覚えてない。

何年か前はパンツじゃなくておしり見せたらしいし

まだパンツなだけよかったんかも。

…おしりのほうがレアか!?

<SETLIST>…オフィシャルブログより

1. Karasu on my shoulder

2. 赤のビート

3. 嘆きのブルドッグ

4. 1日ってこんなに長かったっけ

5. Let's go Danny

6. ニグロの血

7. のらのぶる~す

8. いい暮らし求ム

9. ヤング・ジェネレーション

10. おでこ娘

11. 乱調秋田音頭

EN-1. あほうな仲間

EN-2. Rock and roll(will never die)

この日は新宿タワレコでスクービーのインストアもあったんだけど

迷うことなく断然こっちに来た私。

ほんと来てよかった。

楽しくて最高にしあわせな夜でした。

ハイボールが100円な大阪王将で餃子つまみつつさくっと飲んで帰りました。