BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

物持ちはいいほう

先週、大学のときの友達Sちゃんが出張でこっちに来てたので

結婚して横浜に住んでる友達Aちゃんも一緒にランチしました。

いつも人がいっぱいで断念してたブラウンライスカフェ。

野菜たっぷりでおいしかった♪

この日は夜ライヴだったから

暗闇でも見えるようにバックライト付きのBaby-Gしてたんだけど

(たいていライヴではこれしてる)

「redzoneちゃん、まだその時計使っとるんじゃね」

とSちゃんに言われてしまった。

この時計、大学卒業してすぐくらいにAちゃんの友達の社販かなんかで

みんな1本ずつ買ったんだよね。

3,000円くらいで買って10年以上使ってる…。

今でも使っとるの、私ぐらいなんじゃろうなあ。

壊れてもないし、電池は自分で変えられるし

まだまだ現役で頑張ってもらおう。

ライブハウスでは便利なんだもん。

気づいたら10年以上着てる服もいっぱいあるし

物持ちはいいほうなのかもしれません。

…良いように言ってしまいました。

捨てられない女なのかもしれません。